ご予約・料金・メニュー

◆ご予約について

下記のメールでお受けしています。

taonitsunagaru@docomo.ne.jp

(PCからのメールはセキュリティがかかっており、受け取れませんので、ご了承ください)

 

PCからの方は)

taonitsunagaru@gmail.com 

 

下記の要項を添えて、ご予約ください。


①お名前 

②ご職業 

③年齢 

④ご紹介者のお名前(何でお知りになったか)
⑤お住まいの大まかな場所 

⑥交通手段

・お車の場合…駐車スペースがございます

・電車の場合…最寄駅まで迎えに行きます 

⑦詳しい道案内の要・不要

(必要な場合、希望のルートや新津で知っている場所などありましたらお知らせください)
⑧主訴(改善したいこと) 

⑨希望日時(第2希望まで)

「同意確認」ご覧の有無をお知らせください。

 

*開始時間についてはコチラ

調整後24時間以内にご連絡いたします。

 

所要時間は、初回約3時間、2回目から約2時間半です。

お時間に余裕をもってお越しください。

出張セラピーもいたしますので、ご相談ください。

◆料金について(2014年10月から)

◇一般成人

初   回 12,000円

二回目以降 10,000円

(延長料金などはありませんが、所定の時間内に終了するようご協力ください)

 

学生割引制度

初   回 2000円お引きします

二回目以降 1000円お引きします

 

未就園児をお持ちの方で、セラピー時、一時保育を利用されたり、ご家族に預けられる方には、1000円の保育補助をいたします。(保育園や幼稚園に入園されているお子さんは対象外です)


予告なく変更することがありますので、直前にご確認ください。

・キャンセルの場合

予約日3日前を過ぎますと、2,000円をいただきます。
次回のセラピー時か振り込みでお支払い願います。
*予約日が「5日」の場合、「1日24:00」までにご連絡をいただければ、

キャンセル料は発生しませんが、予定の変更が起きないよう、しっかり自己決定してください。

 

・セラピーに遅刻された場合

遅刻されても、終了時間を守っていただきますので、カウンセリング・振り返りの時間を

割愛させていただきます。

 

初回の場合は、20分以上の遅刻をされますと、催眠療法まで行き着けず、

カウンセリングまでになります。

料金は通常通り頂戴いたします。ご了承ください。

 

遅刻を繰り返してしまう方は、

子どもの頃の「自己中心的」な考えで止まっていらっしゃいます。

厳しいようですが、それをご自身で意識してください。

 

・セラピーが中断した場合

セラピー中、やむを得ない事情でセラピーを中断しなければならなくなった場合も

通常料金をいただきます。

 

◆禁忌について

強いうつ状態、てんかん、統合失調症、そううつ病の方は、

逆効果になることがありますので、お受けしておりません。

また、妊娠中の方は、

感情を感じるようなセラピー(退行催眠)は避けたほうがいいですので、

違うアプローチのマタニティならではのメニュー提供させていただいております。

 

 

 

パニック障害やうつの方で、急性期を過ぎ、症状が安定している方は、

お問い合せください。

 

 

医師で催眠療法を行っている方もいらっしゃいますが、催眠療法士の認定は民間認定です。

日常生活がつらい状態でしたら、まず、医師の診察を受けてください。

 

◆メニューについて  

・年齢退行 

・胎児期退行

過去生退行 

*年齢退行が重要ですので、過去生退行単独では行っておりません。

マタニティ向けセラピー

・サブパーソナリティと統合するワーク

・元型と統合するワーク

スピリチュアルケア

不登校催眠療法(学生割引適用)

 ※集中力、言語理解が必要ですので、小学5年生以上のお子さまに限らせていただきます。

 

以上のメニューを組み合わせ、心理のレクチャーやコーチング、認知行動療法なども用いて、最短で終わるように組み立てます。

 

■セッション料金後払い支援サービス

現在、心理的な問題で働くことができず、
経済的な理由でセッションが受けられない方へのサービスです。

お仕事が決まるまで、
通常料金の半額で提供し、
収入を得られるようになってから、残額を支払うというシステムです。

対象:・社会に出るのが怖いなどの心理状態だが、働けるようになりたい方
   ・転職を繰り返していて、定職につけない方
   ・再就職を考えているが、人間関係や家庭との両立に自信がない、

    あるいは、小さい子どもを預けて働くことに罪悪感を感じている方

    上記に該当する方で、
    重度のうつやパニック障害、神経症、統合失調症、てんかん、

    そううつ病などに罹患していない、また既往歴がない方     

残額のお支払い方法:・セラピー終了1年以内の同月同日までに、支払いを終了すること
          ・分割、一括、いずれも可

規則:万が一、ご本人がお支払いできないとき、代理人にお支払いいただきます。
    *PCメールに様式を添付しますので、署名捺印の上、ご提出ください。
    就職できることを保証するものではありませんので、
    就職がかなわない場合の責任をセラピストに問わないことに同意願います。


*詳しくは、メールにてお問い合わせください。